2014年04月11日

がま口初挑戦。

今日は メイシーカフェさんで、ひまかんのはんこ部屋 ごんこりん さんにがま口講座を開いていただいちゃいました。


わたくし がま口初挑戦でございます!!


めっちゃ久々にハンドメイドしました(*^^*)

布を事前に決めていたので すぐに縫い作業開始。





こんなに かわいいのが出来ました(^^)v

最後はスイーツ。


あぁ、楽しかったぁ(*^^*)

ごんこりん さん ありがとうございました♪




Posted by アリアス at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ(≧∀≦)

さすがっス!!!
Posted by ゆっきん at 2014年04月12日 22:35
♪ゆっきん♪
いやいや、久々だと上手く出来ないね(^^;

でも、楽しかったぁ。また色々作りたいなぁ。
Posted by アリアス at 2014年04月13日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。